人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東に住んでいる中2のみづきのブログ。kinkiが大好きです☆ 詳しい事は「プロフィール」で検索してみてください♪気軽にコメント残して下さると嬉しいです!!


by style141_ichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの光一@HEY!3

昨日のヘイヘイについての語りいっきまーす!
...あ、放置すいませんでした(´ー`)/
これからはまじで頑張りますからね☆!←

最初っからきんきちゃんずキタ(゜∀゜)!と思いきや...
カバーCHAMPへorz
正直この時、あたしプンプンしてたけど、ちょいちょい出てくるftrに癒されwww
肩ぽんぽんとかうちの光一発言とからぶらぶっぷり披露で興奮www
何より密着ツーショで満足満足(^O^)/←

さらにトークにも入って来てたし(つ∀`)
ポップジャムの映像は誰よりも光ちゃん似目がいく(∀)笑
若々しい光ちゃんも好きだけど、今の光ちゃんが1番好き(´∀<)!!!←(......)

過去映像にニヤニヤしつつの、つよしくんの関係の無さに爆笑w←

「家に来たてのペット」発言にはドキっとした(・∀・)←何故
光ちゃんがちっこいペットでつよしが飼いぬs・・・(強制終了
この間のどヤでも言ってたけど、光ちゃんほんとに不規則な生活だね(´ー`)/
たまにはつよしと一緒に寝れb・・・(強制終了2

歌は相変わらず素敵....(つ∀`)

期待してたよりも良かったので満足www
今回も癒されました!


でももうこれでしばらく歌番組でのツーショはおあずけかな?
でも毎週日曜日の夫婦の団らんがあるし(´∀`)www←
ソロ活動も応援しないとネ!


さ、ばーーーっと打ったんで意味分かんないとこはスルーでw
今日は早めに寝ますw風邪引いたし。orz

おやすみなさーい☆
by style141_ichigo | 2009-02-03 20:55 | kinki kids