人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東に住んでいる中2のみづきのブログ。kinkiが大好きです☆ 詳しい事は「プロフィール」で検索してみてください♪気軽にコメント残して下さると嬉しいです!!


by style141_ichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京セラドーム12月30日MCレポ2

続きでーす★
ノロノロ更新で申し訳ないっ汗




・第2弾ではお馴染み、十六茶コント。
ftrとも泡だらけのチャワー、かなり受けましたw

・負けアカ調査〜。『この曲知らない人〜』って聞いたらぼちぼちいました。
それを見て光ちゃん『なんか逆に嬉しいわ』って。

・確かここから始まる寿司屋ネタw
40分以上語りまくり(∀)
結構放置だったよね?笑

29日に行った寿司屋、全品250円!!これにはftrも安いって言ってた。
でもそこまで安くないよね....?笑
結局つよ23皿、光ちゃん20皿、まっちー29皿食べたらしいです。
ここではジャニーズは皆20皿以上食べるから、20皿以上食べないとジャニーズじゃないみたいだから苦しかったけど頑張った、とつよ。
ftrともそんなガッツリいくタイプじゃないもんねwww←

なにからなにまで全部デカイらしい。特に玉子焼きとか、
『こーんなデカイの!こーしてこーして(←だし巻き玉子焼くマネ)こんなんをシャリの上にのっけたみたいだったもん!』by光ちゃん
その後つよに、それはないでしょ〜?って言われてたけど、結局まじで
そんぐらいデカかった、って事になった♪笑
・・・みそじでだし巻き玉子を焼くマネがそんなに可愛い人いませんw

さらにそこのお寿司屋さんでハプニングが!!!
大阪で1番やってはいけないネタを(゜ー゜)!!!
炙ったお寿司を見てひと言、イベンターさんがボリューム2か3ぐらいの声(←つよが言ってた)のめっちゃ小さい声で「アブリバーディ」って言ったそうですwww
それに対抗した大将がこれもボリューム2か3ぐらいの小声で「このカニ味噌食べてみそ」とボソり。
最初これを聞いたつよは、間違いかと思ってとうとう頭おかしくなったんかー...と思って米花の方見たら自分と同じ顔してたらしい。笑
その大将相当気に入ったらしく、帰りに「どうもどうも〜堂本剛〜」って言われたけど、つよは返す言葉が無く完全シカト←爆笑

お稲荷さんも作ってくれたけど、そのお稲荷さん、ボロボロで汚かったらしいwwwでもおいしかったって。
そこで得意の下ネタが〜www
「それは私のお稲荷さんだ」by光一
そのネタお寿司屋さんではやってないでしょうね〜〜〜笑

お寿司屋さんでは光ちゃん、あんまり喋らなかったとのこと。
光ちゃん曰く「壁とお友達だったから」笑
三十路にしてそれはないよね、笑

そんな光ちゃんでも聞き逃さなかったこの話。
デザートはスイカ、柿、りんご。
デザートを切る時に大将が「銘刀マサムネ」と一言。
しかも切れなかったらしい。爆笑

他にも寿司ネタたっくさん!光ちゃん自分から「だってスシ王子だもん」っていうお言葉が!!珍しい〜〜〜笑

ちょいちょい皿の話になるきんきちゃんず。
そこでつよが「話してて分かったけどこの寿司屋の話してると絶対皿の話になる!!笑」
確かに枚数の話結構してたよw

しめはジャニーズ定番のヤクルト。←なんで

っと。今回はここまで。
これがだいたいMC3回目かな〜?
つ...つかれたm(__)m笑

次が多分ラストになると思います!!
by style141_ichigo | 2009-01-04 14:22 | kinki kids