人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東に住んでいる中2のみづきのブログ。kinkiが大好きです☆ 詳しい事は「プロフィール」で検索してみてください♪気軽にコメント残して下さると嬉しいです!!


by style141_ichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京セラドーム12月30日MCレポ3

たぶんこれで終わり!

「」→つよし
『』→光ちゃん



・今日は一応今年最後のコンサート!
31日は日付をまたぐから今日が一応区切り目らしいw
で31日の話になり...
「31(サーティワン)ですよ」
『そんなアイスクリーム屋さんあったような』
「サーティワンはキャラメルリボンが1番ウマいっ!!」
...今度からキャラメルリボン注文が増えそうですw←

・最後の挨拶はバンド&ダンサーさん全員、29日のMCで言ってたゴルフのスイングでした><

・みんなで集まった時にまっちーのお尻を触る光ちゃん。笑
なんでさわってんねん!とつよにつっこまれ、しまいにはまっちーも、触らないでください!と怒られる(∀)www
そんな30歳いませんよwww
その後の挨拶で、『これからもこんなオレらをよろしくお願いします!』
そうするとつよからブーイングが。
「なんで「おれら」なの?」だってwww
そしたら光ちゃん口癖の『ええがいな!!!!』が出た(≧∀≦)笑

・最後の最後に前にいたカップルを指さすつよ。
「ちょっと帰ってくれるかな!!??」なんで?って光ちゃんが聞くと、
「だってさっきから僕と目が合うと手振ってくれて、可愛いな〜と思ったら隣の彼氏が、俺のものです〜!みたいな顔して立ってるんだもん!!」
『ここまできて帰る必要ないでしょ!汗』とフォローする光ちゃん。
つよはしきりに「感じ悪〜〜〜〜」と連発してましたw笑
確かに可愛かったけどYOUには光ちゃんがいるからいいでしょ!(∀)←

まあそんなこんなで最後の最後までゆるゆる〜〜な
きんきちゃんずでした。

あともっと話してたと思うけどもう思い出せないですmごめんなさいm

ここまで読んでくださった方........、
ありがとうございました(´∀`)!
一言でもいいので感想とかくれると有り難いです♪

09.01.04
by style141_ichigo | 2009-01-04 16:20 | kinki kids