人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東に住んでいる中2のみづきのブログ。kinkiが大好きです☆ 詳しい事は「プロフィール」で検索してみてください♪気軽にコメント残して下さると嬉しいです!!


by style141_ichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京セラドーム大阪 12月30日 MC1

お久しぶりです><
今さら〜な感じだけど今からちょいちょい書いてくんで
良かったら見てください(´∀<)//

「」→つよし
『』→光ちゃん

でいきます♪
たまに違うとこあるかもw

ニュアンス適当で〜...



・最初の挨拶。
光ちゃんは『こんばんわ!・・・ただいまー!堂本光一です』、
つよはしばらく皆からの(剛〜!)っていう声を聞いてから「堂本剛です」
って言ってた(∀)
その後すぐにつよが帽子を取ったら、光ちゃんが『もう撮っちゃうの?』
って(≧∀≦)←残念そうw
つよは「気分です」って言ってましたw

・Mステリハの日(イブ)メロンパン1個で過ごす光ちゃん。
そのリハの帰りは隅っこの方についてる、なんやねんコレ、っていうようなほこりのように帰って行ったらしい。笑
光ちゃん自分ではテンション高いぶってたのにつよに思いっきり
指摘されてたw
「なんでここではいい人ぶってんねん!」って言われちゃってました。笑

・「今日は餅つき大会の予定でしたが手を叩いてしまい、痛めてしまったので急遽ライブという事になりました」
『急遽って...!!...なんか最近勘違いしてる人がいるみたいだけどさ、MCメインじゃないからね!?あくまで歌がメインですから!!』って光ちゃん。
確かにライブの半分がMCだったらちょっと思うよね(・∀・)笑

・今回のファン調査は、男の人は「長渕〜!」でカップルは「キダタロ〜ですけど〜?」でした←何故(∀)
更にいつからファン?の調査では、『もうすぐへーせーじゃんぷにおりようと思ってる人〜?』光ちゃん、下りようっていう表現ウケるww

・光ちゃん明後日で三十路ッ!20代でやり残した事はないって。
でもあんま外に出なかったらしいです(汗)
30代はもっと外に出ようね♪笑

・お寿司屋さんの話前半。
光ちゃんアワビを最後に食べようと思って取っておいたらしい←可愛い
『アワビは高級だからね。』←すんごい変な体勢で言ってたw
つよからツッコミが〜。「おまえこんな体勢で「アワビは高級だからね〜」て言われても!...アワビ大使か!おまえのベストもあわびでできてるんか!?」と言われ、光ちゃんはまさかの........。
『うん。そうそう...これもアワビで出来てる...ってなんでやねん!!!!!笑』
.....まさかのノリつっこみwww
つよにも「珍しいな〜これ今年初ちゃう!?笑」って言われたました(∀)
で、アワビの話に戻り〜....
「もう1個頼めば良いやん!」ってつよが提案したら...
『そっか(゜∀゜)!!!』と光ちゃんw笑
それに気づかなかった光ちゃんって、やっぱり天然では(∀)?笑

・SCの歌の前
「この曲はすごくジャジーな曲でね...ジャニーじゃないですよ.笑」
で、だんだんジャニーさんの話になり....
『じゃあSC、ジャニーさんバージョンで歌ってよ!』
「君との兼ね合いもあるからソロの1番だけね!」
ってことでジャニーさんバージョン決定(^O^)/
「こーゆーときジャニーさんいたりするんだよね〜笑」
『YOU〜この時のMC最悪だったよ〜』って言われるよ、と光ちゃん。
「でも最初は皆のってくれてるけどだんだん「コイツしつこい」みたいになってだんだん引いてくるから、ちょっとだけね!」

って言ってはじまったSC。
♪あの〜どこか冷めきっているYOUのさ〜目の奥に潜んでいるのはさ〜
見覚えの無い終わった恋のカケラだったんだよね〜♪←会場爆笑
で光ちゃんに回ってきて、
『.....歌えるか!!!!!!!」って叫んでたw確かにこのノリじゃ歌えんなw笑

次に続く..
by style141_ichigo | 2009-01-03 22:20 | kinki kids