関東に住んでいる中2のみづきのブログ。kinkiが大好きです☆ 詳しい事は「プロフィール」で検索してみてください♪気軽にコメント残して下さると嬉しいです!!


by style141_ichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

33分探偵

嬉しい情報(^o^)/
33分探偵続編放送決定☆
わーいわーいw
来ると思った六郎くん!!!!
あたしは信じてましたから(∀)←

でも全部で4回なんだとか。
なんで3回じゃないのさ〜と思ったら、
「前回の放送が9話で終わったので、今回は1話に当たる部分が
前回の続編からという事で10話から。
そして1話で終わるようにしたそーです(ー)!

なんかそこまで気が回ってるスタッフ?いや、監督に感動。←

さらに今回は関西圏での撮影もあるとか。

ん?
んん?
ソロ活動はどーなのさ(・∀・)?
もしかして主題歌がつよっくすになったりも...する?
できることならきんきちゃんずでお願いしたいけど、
そこは.....ね!
アルバムの制作で忙しいかもしんないし♪(はぁとv←

ま、その辺は情報が発表されるまでおとなしく待ってましょうね。←


なんかそろそろ全体的に動き出したみたいで嬉しいなっ♪
ソロ活動が本格的に...。
ぶっちゃけきんきちゃんずが1番!
だけどソロも頑張りますよ(-∀-)ニヤ←

でもこの調子だとftrでの活動が年末になるような....気がしてる。笑
今年の夏はソロのライブでもあるのかなー
行きたいなー(注意;受験生です)←
ま、あったらの話ねw笑


と、いうことでw
今後の活動に期待(^o^)/←

それでは!
おやすみなさーいv
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-02-13 20:25

あわわw

もうこんな時間(´ー`)/

しかも本日もDVD片っ端から掘り起こして鑑賞会やってきた(∀)
10周年のときのうん●ヘアーがかなりうけるよ〜笑
堂本兄弟のゴールデンタイム(たしか06年だった)のときのやつ
なっつかしい!!
ftrともなんか若いなwww笑


...なんか最近長文打てなくなったorz
目がかすむのー←重症w

とりあえず今日は存在確認っていうことで許してね〜(^o^)/←
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-02-07 22:26 | kinki kids

本日

Endless SHOCK 初日☆

無事に幕が上がったようで(^ω^)♪
今もコウイチは舞台を華麗に舞ってるんだろうな・・・!

毎年毎年思うんだけど、ホントに痩せないで欲しいw
っていうのは無理なのは分かってるんだけど、

ご飯はちゃんと食べてください(´・ω・)。
光ちゃんにはこの心配はするな、って言われたのは分かってるけどさ。
無理なときはつよしに作ってもらってネwww←


最後まで怪我無く、アクシデントも無く。
進化し続けるコウイチが見たいです(´∀`)!
あたしは行けないけど、遠くからずっと見守ってます!!

show must go on!!
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-02-05 19:52 | 光ちゃん

うちの光一@HEY!3

昨日のヘイヘイについての語りいっきまーす!
...あ、放置すいませんでした(´ー`)/
これからはまじで頑張りますからね☆!←

最初っからきんきちゃんずキタ(゜∀゜)!と思いきや...
カバーCHAMPへorz
正直この時、あたしプンプンしてたけど、ちょいちょい出てくるftrに癒されwww
肩ぽんぽんとかうちの光一発言とからぶらぶっぷり披露で興奮www
何より密着ツーショで満足満足(^O^)/←

さらにトークにも入って来てたし(つ∀`)
ポップジャムの映像は誰よりも光ちゃん似目がいく(∀)笑
若々しい光ちゃんも好きだけど、今の光ちゃんが1番好き(´∀<)!!!←(......)

過去映像にニヤニヤしつつの、つよしくんの関係の無さに爆笑w←

「家に来たてのペット」発言にはドキっとした(・∀・)←何故
光ちゃんがちっこいペットでつよしが飼いぬs・・・(強制終了
この間のどヤでも言ってたけど、光ちゃんほんとに不規則な生活だね(´ー`)/
たまにはつよしと一緒に寝れb・・・(強制終了2

歌は相変わらず素敵....(つ∀`)

期待してたよりも良かったので満足www
今回も癒されました!


でももうこれでしばらく歌番組でのツーショはおあずけかな?
でも毎週日曜日の夫婦の団らんがあるし(´∀`)www←
ソロ活動も応援しないとネ!


さ、ばーーーっと打ったんで意味分かんないとこはスルーでw
今日は早めに寝ますw風邪引いたし。orz

おやすみなさーい☆
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-02-03 20:55 | kinki kids

そんぐすw

また久しぶりですっ^^;

今日はソングス買って来たーーー(´∀`)!!
ほんとどこ探しても無くて、やっと見つけたのが4、5件目(゜д゜)
もっと出荷増やせ・・・と思った今日この頃デス(^ω^)←

さてさて、中身ですが
ftrのツーショ素敵(ノ∀<)。+゜
でも最初、約束のジャケ写見たとき「これGアルか!?」と思った(∀)笑

インタビューは感動(;∀;)←
つよしくんのkinkiに対する想い、光ちゃんに対する想いが強すぎるよ(´;ω;)
ほんとにftrは声質的にもピッタリ☆ってすごいね。

光ちゃんの恋愛観には笑いました(・∀・)←
「俺を好きな人はお前だけじゃないよ」
(///∀//)←

ってゆか、ftrともこんな事言って...なんかすぐ結婚しそうじゃないすか(゜д゜)!?
まぁいつかは来ると思いますが...(・・)
その時はその時で(^ω^)♪笑


その他雑誌のルクスタとかガイドとかは立ち読み〜←
高いもんっルクスタ.....
欲しいけどさっ(>A`;)

あー(∀)
久しぶりに語った語ったw
本家更新も良いものだネwww!←
これからは真面目に...いこうと思います。笑

今日は堂兄☆しるしキタ〜〜〜
みなさん、落ち着いて見ましょうねw笑

おやすみなさーい(・ー`)/
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-01-18 22:16 | kinki kids

おりすた☆


オリスタ様〜〜〜〜ネ申〜〜〜〜っ!!!

全部おさえてます(-∀-)
さすが天才オリスタ様ですw
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-01-11 16:48 | kinki kids

久しぶりっ

ではないけど、これからぼちぼちと更新する事にしました〜☆

たぶん週に1回ぐらいwww←

そーいや、あまぞんでの予約がはじまったみたいですねw
あと、噂ではドル誌3冊がかなりいいらしい!!

ってことで本当に時間がないんでまた今度←

書き逃げすまんm
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-01-08 12:11 | kinki kids
たぶんこれで終わり!

「」→つよし
『』→光ちゃん

More.....
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-01-04 16:20 | kinki kids
続きでーす★
ノロノロ更新で申し訳ないっ汗

More....
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-01-04 14:22 | kinki kids
お久しぶりです><
今さら〜な感じだけど今からちょいちょい書いてくんで
良かったら見てください(´∀<)//

「」→つよし
『』→光ちゃん

でいきます♪
たまに違うとこあるかもw

ニュアンス適当で〜...

以下ネタバレ....
[PR]
# by style141_ichigo | 2009-01-03 22:20 | kinki kids